風俗こそ流行の最先端といえるコンテンツですよ。さぁ!そこのアナタも、当サイトの体験談を読んで乗るしかない!このビッグウェーブに!

風俗嬢が見せてくれた恐ろしいテク

エッチのテクが抜群ってデリヘルのホームページによく書いてあるんだけど、いったいどんなテクを持っているんだろうか。自分は今まである程度の経験を重ねてきたので、そこそこのプレイは楽しんできたつもり。そのため、せっかく楽しむならもっと過激なプレイをじっくり味わいたいと思い、過激なプレイが売りの風俗嬢を指名してみたんだ。彼女と一緒にホテルに行ってから、どんなプレイができるか聞いてみるとすごく詳しく教えてくれた。その中でも、一番気持ちがいいプレイをしてほしいと伝えると、彼女は笑顔で承諾してくれた。たまたま、彼女は電マを持ってきていたみたいで今回のプレイで使うみたいだ。仰向けになってパンツを脱ぐと彼女は顔面騎乗してきた。エッチなニオイに興奮してしまい勃起してくると、勃起したものを電マ二つで挟んできたのだ。電マを使って上下にしごかれると頭の中に電流が走ったような感じになって、何がなんだか訳がわからなくなった。気づいた時には大量に射精していて意識が飛んでいた。あまりにも過激なプレイなためなかなか希望する人がいないらしいが、面白い体験ができてよかった。

気品のある風俗嬢でもすごくエロかった

とても綺麗な女性を見るとあまりエロく感じないのはなぜだろうか。綺麗な女性と言えばすごく品があるタイプに見えて、淫らになるようには思えないんだよね。でも、彼女たちだって人なんだから性欲はあるはずだよな。いろいろ悩んでいる時に閃いたのが、実際に品がありそうな風俗嬢を指名すればいいってこと。実際に品のある女性とエッチをすればどんなタイプなのかわかるかもしれない。とりあえず、近所のデリヘル店のホームページを確認してみると、品がよさそうな美人系の女性を発見。自己紹介文もすごく丁寧に書いてあって、彼女ならエッチと言うイメージには程遠いかもしれない。実際に家に来た彼女を目の前で見ると、かなりハイレベルな女性で街中でも見かけないくらい美しい。彼女のような女性が淫らになるとは考えにくいので、軽くお茶をしながら話すことにした。のんびりお話をしていると、なぜか彼女から近づいてきてアソコを触ってきたのだ。そして、勃起するとすぐにしゃぶってきて喘ぎながら精液を飲んでいた。女性は見た目関係なくエロい人はエロいみたいだね。
梅田 デリヘル

二回目だからわかる風俗嬢のエロさ

エッチな経験を積むために、前回風俗嬢と激しいプレイを楽しんだのだが、まだまだ彼女とのエッチが物足りない。やはり一度だけでは彼女のすべてが見えないと思うので、今回もデリヘルに電話をかけて彼女のことを指名した。前回は家だったので今回はホテル前で待ち合わせをして、一番長い最長コースにした。これなら彼女とじっくり楽しむことができるので、すごく楽しみだ。一緒にホテルについてから始めに体を洗うと、彼女は嬉しそうに何度もキスをしてくれた。前回、一度だけエッチしただけなのにまるで恋人のような感覚になれたのがすごく嬉しかった。ベッドに行ってから彼女に愛撫してもらって一度目の射精をすると、次は彼女に一人エッチをしてもらった。たまたま、彼女はおもちゃを用意していたみたいですぐに一人エッチを始めてくれた。始めはゆっくり触っていたのが次第に激しくなっていって、おもちゃを中に入れ始めたのだ。その姿があまりにもエロくて一人エッチをさせながら勃起したものをしゃぶらせて、二回目は口内射精した。新たな彼女を見ることができて大満足だったよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!